【2019年度版】東京の超オススメ焼肉店5選【コスパも最高です】

美味しい焼肉食べたいですよね。

手頃な値段で食べられる美味しい焼肉があったらいいのに。

食べログで450件以上口コミをした私が選ぶ、焼肉が美味しい東京のお店。
その中から、手頃な価格で楽しめるコスパ最高のお店5選をご紹介します。

【2019年度版】東京の超オススメ焼肉店5選【コスパも最高です】

第5位 東京園

東銀座駅にあるタン塩の有名店。
とにかくここはタン塩がオススメです。
周りのお客さんはご飯を頼まずひたすらタン塩を食べている人ばかりでした。

そんなに美味しいのかと思い注文してみると・・・なるほど。みなさんこれを頼むわけだ。
他にはロース、ハラミ、カルビなどを注文しましたがどれも絶品です。

でも行くならまずはタン塩からどうぞ!
予約は常に埋まっていて1〜2ヶ月先になります。

参考 東京園食べログ

第4位 鬼亭

渋谷にある鶏焼肉のとても美味しいお店。
仕切り上手のおかみさんがオススメを教えてくれるのでその通りに頼むとどれも美味しい!

特別に美味しかったのは、もも焼きネギとつくねワサビ。この2つは行ったら必ず食べてみてほしいです。

香草を鶏肉で包んで焼いた料理や、たっぷりの唐辛子が乗った鶏肉などなかなかよそでは見られない個性的で美味しい鶏焼肉の食べられるお店です。

参考 鬼亭食べログ

第3位 ゆきだるま中野部屋

中野駅にあるジンギスカンの美味しいお店。
ラム肉ってこのお店に来るまでは匂いがきついものだと思っていました。
元関取の方がお店を出している、とーーーっても美味しいジンギスカンのお店です。

流通量約1%と言われるアイスランド産ラム肉を使用しており、少し焼いた程度で食べられるとても新鮮なラムが食べられます。
ラム肉は味付き/なしの2種類がどちらも最高に美味しいです。行ったらこの2種類のラム肉とライスを繰り返し食べ続けてしまいます。締めのつけ麺も食べて大満足。

私はここの店からジンギスカンにはまり、本場北海道のジンギスカンも食べに行きました。
特に美味しかったのは旭川にある「大黒屋」さんです。
札幌からも日帰りで行けますし、旭川は美瑛や富良野にも近いのでオススメですよ。
少し話がそれてしまいましたね笑

参考 ゆきだるま中野部屋食べログ

第2位 赤ちょうちん

新宿御苑前にあるホルモンの美味しい焼肉屋さん。
ミックス焼き、レバニラ、シビレニラ炒めどれもかなり美味しい。

刺身が美味しいと聞いてきましたが、個人的には刺身よりもホルモン焼きの方がずっと美味しいと思います。
こちらのお店では全て店員さんがいい状態に焼いてくれたものをお皿に盛ってきてくれます。

参考 赤ちょうちん食べログ

第1位 焼肉問屋 牛蔵

富士見台駅にあるコスパ最強の焼肉店。
普通に食べたら1万円近くしそうだな、と思うようなお肉が3〜4千円で食べることができます。

サイドメニューもたくさんありますがここは焼肉に集中しましょう。
アルコール類も280円〜とお手頃価格です。
マキ、ヒレ、ザブトンなどの人気部位は予約段階でなくなってしまうことも多いため、予約時に取り置きをおねがいしましょう。

ちなみに地下には「牛蔵 しゃぶしゃぶ すき焼き店」があり、こちらもとても美味しいですよ。
焼肉に比べると格段に予約が取りやすいです。

参考 焼肉問屋 牛蔵食べログ

どこのお店もここまでオススメしておいて写真が全くないですね笑

また近々行くので写真を撮ってアップしたいと思います!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください