【簡単】WordPressでリンク付サムネイルを表示する方法

パソコン

みなさんこんにちは。

WordPressではサイトのリンクを貼る時にURLを貼り付けるだけで簡単にサムネイルを表示することが出来ます。

WordPressでリンク付サムネイルを表示するには?

こちらがそのままURLを貼り付けた場合です

コピペするだけでいいので簡単ですね!!

ベンチプレス100kgを挙げる為の必要な期間と考え方について

こちらは「Pz-LinkCard」というプラグインを使用した場合

こちらはシンプルですね。

こちらは有料テーマ「SANGO」のリンクカードを使用した場合

WordPressテーマのSANGOを利用しています。このテーマにはリンクカードが設定されているので上記のプラグインは不要になりました。内部リンクをデフォルトで貼ると以下のように表示されます。

ベンチプレスベンチプレス 体重55kgだった私が100kgを10ヶ月で達成した方法【最短で挙げるために】

また、外部リンクを貼った場合は以下のように表示されます。

参考 【11ヶ月】ベンチプレス100kgはどのくらいの期間であがるようになるのか?ユウブログ/yuublog

※これらは全て初期設定のままで使用しています。

プラグインは新規追加からインストールして、有効化すればすぐに使えるようになりますよ。

とっても簡単なので是非利用してみてくださいね。

ここまでお読みいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください