【初心者向け】おすすめアフィリエイトサイト5選

アフィリエイトで効率よく稼ぐためには、グーグルアドセンスだけではなくて、ASPサイトへの登録も必要ですね。

ここでは私が現在利用しているアフィリエイトのASPサイト5つをご紹介します。

私は以下の定番サイト5つを利用しています。

全て登録費用などもかからなく、使い勝手がいいのでオススメですよ。

【初心者向け】おすすめアフィリエイトサイト5選

A8.net

ASP最大手で、案件がとても豊富です。

アフィリエイターの方のほとんどはこちらを登録しているのではないでしょうか。私も最初に登録したASPサイトはA8.netでした。

さまざまな案件を見ることが出来るので、初心者の方は是非とも登録した方がいいASPサイトです。

審査もとてもシンプルで簡単でした。

自分で申し込んで報酬がもらえる「セルフバック」制度もあるので、ブログを始めてからかかる費用(ドメイン費用、サーバー費用など)を回収するのにうってつけですね。

>>A8.netの公式サイトはこちら

afb

大手のASPサイトで、美容関連の案件が多い印象です。

自己申込みで報酬がもらえる「Self B」があります。

注意点としては、1つの広告に対して1回でも審査落ちをすると、同じドメインでは2度と申込みが出来ない点です。掲載したい広告についての記事を書いてから審査申込みをすることをオススメします。

>>afbの公式サイトはこちら

もしもアフィリエイト

こちらも定番サイトです。

Amazonアフィリエイト」や「楽天アフィリエイト」と提携することが出来るので、売れる商品の幅を大きく増やす事が出来ます。報酬の受取時に手数料が無料な点もうれしいですね。

Googleサーチコンソールと連携して、売上のあった商品ごとに「検索クエリ(キーワード)」を表示させることができます。売れたキーワードを調べることによって、記事を書く際の参考になります。

>>もしもアフィリエイトの公式サイトはこちら

バリューコマース

「Yahoo!ショッピング」のアフィリエイト広告を利用するなら是非登録しておきたいですね。

旅行・通信系の広告が多いASPサイトです。

私は旅行・ホテルやMVNOの記事を書くことがあるのでとても重宝しています。

>>バリューコマースの公式サイトはこちら

アクセストレード

金融系・転職系の広告が多いASPサイトです。

クレジットカード・証券や転職の広告は成約単価の高い商品が多いので大きく稼ぎたい人は特に必須です。

>>アクセストレードの公式サイトはこちら

【まとめ】どのASPサイトを登録しておけばいい?

上記であげた5つのサイトはどれも定番サイトなので、全て登録しておくことをオススメします。

同じ広告でも、A社とB社で成約時の料金が違うことも多々あるので、複数登録して比較するべきですね。

無料なのでとりあえず登録だけしてみて、自分に合ったASPサイトを使うのもいいですね。

 

以上、【初心者向け】おすすめアフィリエイトサイト5選でした。